吉村県知事が突然のご来店!

こんにちは!酒田ラーメン 花鳥風月の佐藤です。

3月1日、サプライズな出来事がありました。

私が所用で鶴岡店に出向いた際に、山形県知事の吉村美栄子氏が鶴岡店にご来店くださっていました。

 

01

 

ご一報頂いてのご来店ではなかったので、とても驚きました。たまたま私が立ち寄ったときのことなので、タイミングもよかったと思います。

どなたかのご紹介で当店に来られたそうです。

ebi_wantan_men_lメニューは、当店の看板メニューの「海老ワンタンメン」を召し上がってくださいました。

ご覧のとおり、吉村県知事はテレビで見るのとまったく同じ、とても素敵な方でした。写真も気持ちよく撮ってくださいました。

少しお話させていただいたのですが、「うちの企業は、東京を目指して頑張っている企業です。地域のラーメンを通じて、地域貢献したいと思っています。ラーメンを東京に持っていって注目されることで、地元に還元できればと思っています」と、お話しました。

握手したときに手を「ぎゅっ」としっかり握り返してくださって、うれしく感じました。瞳にもぐっとパワーがこもっていて、活力があるのが伝わってきました。

とてもよい体験をさせていただきました。

吉村県知事、本当にありがとうございました!

そして鶴岡店をご紹介くださいました方には、改めて心より感謝申し上げます。