花鳥風月【2016年度決起集会】を行いました!

平素は花鳥風月をご利用いただき、ありがとうございます!

この度、去る2月4日に新年会を兼ねまして、【2016年度決起集会】を行いました!

今期の振り返りと来期の事業計画を共有し、全スタッフが目的達成のためにより一層結束を深めるべく、このような機会をつくりました。

img_2016_New Year's party_syugou

会場はグランド・エル・サンさんです。

img_2016_New Year's party_jigyou_plan

約10年無我夢中で突っ走って参りましたが、同じ志を持ち、共に歩んでくれる仲間が気が付けばこんなに増えました。ありがたいです。

DSC00907

今期の事業計画⇒達成できたこと・反省点などを全員で共有し、来期の事業計画を説明しました。スタッフのみんなも来期の目標達成に向けて、意識を高く持ってくれたようでした。
私(代表:佐藤)自身もまだまだ成長途中!みんなに負けていられません!
私もラーメンに関連することや経営に関することはもちろんのこと、日々様々なことを勉強しており、今回スタッフに説明するときに分かりやすく伝えたいという思いからPowerPointも使い始めました!

img_2016_New Year's party_jigyouplan

今期のみんなの頑張りと、来期の更なる飛躍を願って、乾杯!!

img_2016_New Year's party_kanpai

年間表彰式も行いました!
花鳥風月では「頑張りを見ていてくれる仲間がいるんだ」「きちんと評価してもらえるんだ」と思ってもらえるような、スタッフが「この賞で表彰されたい!」と思うような魅力的な賞を今後も考えていきたいと思っています。

【年間優秀店舗賞】

img_2016_New Year's party_yuusyuutenpo

 

 

【リーダーシップ賞】

img_2016_New Year's party_jigyou_hyousyou_2

【優秀スタッフ賞】

img_2016_New Year's party_yuusyuusyou

【お声掛け賞】

img_2016_New Year's party_jigyou_hyousyou_3

仕事中とは少し違う雰囲気でのコミュニケーションがとれました。

img_2016_New Year's party_communication_1

スタッフにとっても楽しい時間であってくれていれば、嬉しいです!

DSC01001

今年も頑張ろうね!

DSC00954

飲食店(サービス業)ということで、全店舗・本社のスタッフが集まり、交流を図れる機会というのは、頻繁には作れないので、とても貴重で意義のある時間になりました。
スタッフも他店舗の人と情報・意見交換や、仕事中は話せない趣味の話など色々コミュニケーションをとっているようで嬉しかったです。
今年もスタッフ一丸となってよりお客様に愛される「花鳥風月」になるべく、力を合わせて頑張りますので、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。