6/13日恒例の夏、社員研修を行いました!

花鳥風月では年に3回全店舗お休みを頂き社員研修を行っております。

社員同士のニューヨークや東京のイベント報告、GWの慰労もかねて楽しく吹浦のコテージでの宿泊研修!
この時期は鳥海山ロッジ、やまさぁーべに続きましてなぜか3年連続のBBQ、キャンプです。

 

男性陣が積極的に食材を焼いてくれます 

美味しい海の幸も堪能♪庄内は海もあり、山もあり本当に恵まれた地域ですね!こちらはスタッフがさばいてくれました。花鳥は多彩な前職の経験者の集まりで本当に驚かされます。

開放的な屋外での交流はやはり、いいですね。みんなからも自然と笑みがこぼれます 

お楽しみのビンゴ大会!みんな真剣にビンゴカードを見つめています 

静寂に包まれた自然の中で女性陣から「ビンゴ!!」の声が!おめでとう!

今回の目玉景品は、女性スタッフが選んでくれた美味しい菓子折りでした♪今回の企画も女性社員によるもの♪そして近いうちディズニーに社員旅行したいと(*​´ー`*)

年に何回か、職場以外で全スタッフが交流できる機会があるのはいいですね。

この日も飲んで遊んで語って深夜遅くまでなってしまったのは言うまでもないですね(^-^)

みんなが笑顔だと、私も嬉しいです。

よし!また明日から頑張ろう!