福祉施設へ出張ラーメンに伺いました!地域の皆さまに気軽にお声がけいただけましたら嬉しいです。

こんにちは。花鳥風月です😃

1月21日(日)みつわ会様が運営されている福祉施設(有料老人ホーム)へ伺い、出張ラーメンを提供させていただきました。

その数なんと116杯!

福祉施設等での出張ラーメンは、昼食のお時間内でいかにいつものクオリティを保ちつつスピーディーかつ丁寧に提供できるかがカギとなっておりますが、スタッフのみんなが日頃の出張ラーメンやイベント出店経験で培ったスキルを存分に発揮してくれました。

その甲斐があり、ご利用者様やみつわ会の皆様より

「作るの早いね~!凄いね~!」

などのお声をいただくことができました😃

お味も「美味しい!」「んめの~」と言っていただき、とても嬉しい一日となりました。

みつわ会職員の皆様は、昨年の11月から企画してくださっていたのだそうです。

召し上がってくださった皆様、企画実行してくださったみつわ会職員の皆様、大変ありがとうございました!

また、機会がございましたらお声がけください。

花鳥風月では『地域の皆さまに喜んでいただきたい』「地域の皆さまに支えていただいて今の私たちがある」という想いから、福祉施設、保育園・幼稚園への出張ラーメンを承っております。

【無償ボランティア出張】と【有料出張ラーメン】があり、無償の方は年間で行える数に限りがございますので、詳細は下記のホームページをお読みいただき、ページ下部のお問い合わせフォームからご連絡ください。

花鳥風月とイベント