ご挨拶

皆様に慎んでご挨拶申し上げます。

酒田ラーメン花鳥風月は本日H28.10.24、おかげさまで創立10周年を迎える事ができました。これもひとえに、皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

酒田ラーメン花鳥風月酒田本店は私が24歳の時にオープン致しました。当初は〝酒田ラーメンを全国に広げる〟という目標を掲げたものの、店主として、また社長として右も左もわからず仕事に没頭していた日々が思い浮かびます。

現在のように3店舗を構え、イベントでも活躍の場をいただける様になりましたことも、皆様に私のつくるラーメンを広く受け入れ信頼して頂けたからこそだと思います。

今こうして10周年を迎える事ができることもお客様、業者の皆様、同業者の皆様のご指導とお力添えのおかげと感謝しております。本当にありがとうございます。

そして社員、スタッフにも感謝したいと思います。現在は他の道を歩む者もおりますが、ここまでやって来れたのは今まで花鳥風月を支えてくれた1人1人なしにはありえなかったことと思います。

本日より酒田ラーメン花鳥風月はまた次の10年へ向かい新しいスタートにつきます。当初の目標であります〝酒田ラーメンを全国区に〟するためにこれからも美味しいラーメンを作り続けたいと思います。

今後も変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げ、ご挨拶に代えさせて頂きます。

 

株式会社 花鳥風月

代表取締役 佐藤 勇太