【2016年終了】ラーメン屋が本気で作る【’ふわふわ’プレミアムかき氷】販売開始!ぜひ、涼を楽しみにきてください

本格的な梅雨シーズンになりましたね。

蒸しっと暑い日でも、花鳥風月の【’ふわふわ’プレミアムかき氷】を食べてジメジメを吹き飛ばしましょう!

もちろん、カラッと暑い日には最高のスイーツですね♪

img_2016kakigori

かき氷シロップのラインナップは、昨年大好評の
豆乳杏仁ミルク」「葡萄ミルク」、さらに!!新登場の「奇跡の柚子」です!

本場高知県で取れた柚子を使用した柑橘系の、さっぱりとしながらも後味にしっかりと余韻が残る柚子のシロップも堪能してください。

また、今年は月ごとにラインナップが変わっていきます。青森カシス、ブラッドオレンジ、でこポン、ポンカンなど現在開発中です。楽しみに待っててください!

■今月のプレミアム(各500円)

「奇跡の柚子」氷…柑橘系の中でも香りがさらに食欲をそそる柚子。柑橘系の特徴であるさっぱりとしたテイストながら、後味にしっかりと余韻が残る柚子の深みが味わえます。

「豆乳杏仁ミルク」氷…豆乳を使用し、杏仁の風味がしっかり味わえる甘さ控えめな一品

「葡萄ミルク」氷…葡萄の果汁が口いっぱいに広がりミルクとの相性が抜群

【酒田店でのかき氷販売時間のお知らせ】

酒田本店のみ土日祝は15:00からの販売とさせていただきます。(山形店・鶴岡店は開店から閉店時間までお召し上がりいただけます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

「ラーメン屋さんでかき氷?」と思っていませんか?

当店のかき氷は削り方にこだわり、家庭では真似できない’ふわふわ’削り氷を提供しております。

また、シロップも妥協する事なく厳選した材料を使用しており、満足していただける事と信じております。

 

ラーメン屋が作る本気のかき氷を是非、ご賞味ください。

かき氷のみでも大歓迎です。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。