10周年記念感謝イベント『限定ラーメンスタンプラリー』へのご参加お待ちしております♪

10th_anniversary_pop

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、花鳥風月は創業より10周年を迎えることとなりました!

2006年10月24日のオープンより

無事10周年を迎えることができましたのも、日頃から応援してくださる皆々様のおかげでございます。

本当に、本当にありがとうございます。

皆々様には言葉では言い表すことのできない感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一杯のラーメンを通じ、皆様に感謝の気持ちを表現できるようスタッフ一同、精一杯の努力をして参ります。

そして、全国ご当地ラーメンへの【酒田ラーメン】の確立を目指し、地域貢献を行って参りたいと思っております。

今回10周年を迎えるにあたり、『皆様への感謝の気持ちを何か形にできないだろうか』とスタッフとミーティングを重ね『限定ラーメンスタンプラリー』を企画・開催させていただく運びとなりました!

ルールに基づきスタンプを5つ集めてくださった『先着80名様』花鳥風月どんぶりをプレゼントさせていただきます!!当店でも使用中のこちらの丼ぶりは、スープが冷めにくく持ちやすいという特徴をもっております。(プレゼント用は新品です)

 

img_donburi

月で変わる限定ラーメンと共にお楽しみくだされば幸いです。

9/20日より発売 大玉鶏つみれワンタンメン

img_oodama-tsumire魚介を効かせた動物系の醤油スープは、しっかりとコクのある深い旨味。

シャキシャキの玉ねぎと、自家製太ちぢれ麺がスープとよく絡みます。

ほんのり柚子香る、味わい醤油で仕上がった一品!

左記写真画像をクリックしていただきますと、拡大画像が見れます。

10/20日より かぼすと貝出汁塩ワンタンメン

img_kabosu蛤(はまぐり)・蜆(しじみ)・浅利(あさり)でスープをとりました。

すっきりとした「かぼす」の香りと風味、貝の味わいを存分にご堪能ください。

トッピングのローストポークも美味しいですよ♪

左記写真画像をクリックしていただきますと、拡大画像が見れます。

11/21日より 濃厚辛みそ海老ワンタンメン

img_nouko-karamisoガッツリ辛味噌の濃厚な味わい!

熟成された味噌を数種類ブレンドした動物系のスープ。

自家製太ちぢれ麺と歯ごたえ抜群なシャキシャキ玉ねぎともやしがトッピング!

花鳥風月名物海老ワンタンを2つ入れたボリューム満点な一杯♪

左記写真画像をクリックしていただきますと、拡大画像が見れます。

さらに!10周年を記念して当店初となるグッズ『花鳥風月オリジナルエコバック』を数量限定で販売いたします!

デザインは山形出身で現在は都内でご活躍の女性アーティストに依頼。庄内テイストをふんだんに取り入れた、スタイリッシュなのにちょっぴりシュールな味わいのあるバックに仕上がりました♪

ぜひ、お買い物の際にこちらのバックを使っていただきたいです 

img_ecobag

『限定ラーメンスタンプラリー』の掟
~限定ラーメンを食べてスタンプを集めようの巻~

<掟その1>

10周年記念限定ラーメンを1杯食すにつき、1つのスタンプを入手!

<掟その2>

9月・10月の限定ラーメンで入手できるスタンプは各ラーメンにつき2つまで

(例)9月⇒2つ 10月⇒2つ つまり、9月や10月に一気に5杯食してもスタンプは2つまで。

ただし!!11月はそのような掟は無用。心配御無用!!
スタートダッシュが遅れたそなた殿にもチャンスあり!!

<掟その3>

スタンプカードは花鳥風月全店共通。どの店舗で食してもOK!!

<掟その4>

スタンプの合算は否。花鳥風月に出陣する前にスタンプカードの所持をチェック!!