8/25(木)エル・サン様ビアホールへ出店します!ぜひ、お越しください♪

20160825_el-sun-3

グランド エル・サン様のビアホール「特別イベント」としまして、8/25(木)花鳥風月による「ラーメンナイト」が開催されます♪

グランド エル・サン様のビアホールでは庄内の恵みをテーブルへ「Farm to Table」をコンセプトにして、夏に食べたい料理を提供されています。

ブッフェスタイルで和・洋・中など様々なお料理が楽しめるのも嬉しいですね♪

ビアホールは8/31(水)までですので、いよいよ終盤にさしかかって参りました!

夏の締めくくりとして、ぜひ皆さまお誘いあわせの上お越しくださいませ。

花鳥風月は庄内・酒田の地で親しまれてきた本物の「酒田ラーメン」を沢山の人に食べてもらいたい。受け継がれてきた伝統と大切な味、そして酒田ラーメンの礎を築いてくださった先人の皆さまの想いを守り、これからの未来へ繋いでいきたい。という想いで活動しております。

エル・サン様のシェフの皆さまも地域愛が強く

「庄内地方でとれた食材へのこだわり」

「さりげないひと手間を惜しまない」

「なによりも安心・安全」

など料理に対する意識が高く、素材もすごく吟味されていらっしゃいます。

僭越ではございますが、花鳥風月と想いが通ずるところが多く、今回イベント出店させていただくことになりました。

このご縁を大切に、和・洋・中・ラーメンと料理のジャンルは異なりますが、「庄内地方の食文化の素晴らしさを拡げていきたい」という想いを一緒に発信していきたいですね。

ラーメンの提供サイズはビアホール限定、「ミニミニサイズ」になりますので、他のお料理と共にお楽しみいただけます 

30分という短時間で250杯もの杯数を提供するのは、花鳥風月にとっても初挑戦のイベントです!

スタッフ一同お待ちしております。

※事前予約の上、来店されるお客様が多いようです。空席情報をグランド エル・サン様へご確認くださいませ。