BS釣りビジョン出演

ご依頼を頂きまして、BS釣りビジョン 「東北つれつれ団」の撮影が先日当店で行われました。

皆さんこちらの番組をご覧になったことはありますか?

釣り好きの方々にはもちろん、そうでない方にも今回是非ご覧になっていただけたらと思います。

 

 

リポーターの方が選んで下さったのは「海老ワンタンメン」。

 

こちらが撮影風景です。営業中での撮影でしたので、店内でもお客様には説明をさせていただいておりますが、この間ご来店下さったお客様方には店内が少しバタついてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたことをこの場をかりてお詫び申し上げます。中には普段見ることのない撮影現場が見れて楽しいと言って下さる方もいて、日頃からスタッフ一同感じているのですが当店にいらっしゃるお役様は本当に心優しい方が多く、ラーメンを食べに来て下さることはもちろん、いつも優しくスタッフに元気をくれるお客様に本当に感謝しております。そんな大切なお客様にもっともっとご満足いただけるよう、日々精進していきます事をお約束します!

 

話を戻しまして。。

今回の番組は山形県酒田市のソイ五目釣りがテーマ、そして当店はその中の酒田の観光紹介シーンでの出演です。

酒田ラーメンを全国に発信することを目標に掲げる当店と致しましては、このようなご依頼をいただけるのは大変ありがたいことです。

BS釣りビジョン様、ありがとうございました。

こちらはレポーターをして下さった「東北つれつれ団」2代目団員佐久間留美さん と当店の店主佐藤です。

とてもすらーっとしたお顔の小さい素敵な佐久間さんでした。

放送日時は

平成25年6月28日(金)22時~

BS251ch

スカイパーフェクトTV753ch

です。是非お見逃しなく!