2/2(金)~2/4(日)第3回やまがた雪フェスティバルへ出店します!ぜひ、遊びに来てください♪

花鳥風月は、山形県さらには日本全体でラーメン業界を盛り立て、『酒田ラーメン』を全国へ発信し、たくさんの方に食べていただきたい!酒田ラーメンをこれからの未来へ繋いでいきたい、という想いで活動しています。

そのような想いがあり、今回も寒河江の最上川ふるさと総合公園で開催されます、

第3回やまがた雪フェスティバル

に出店させていただくことにしました!

 

今回、提供させていただきますのは、イベント用に開発いたしました、

漬けチャーシュー海老ワンタンメンです!

1杯 500円 の提供になります。

バラ肉の塊を、少し甘めの特製醤油だれにしっかり漬け込み、厚切りでもホロホロほどける、やわらかいチャーシューに仕上げました。

店舗では味わえない、イベント限定のメニューとなっております。

皆さま、ぜひお誘い合わせの上ご来場くださいませ。お待ちしております。

会場へのアクセスは下記公式ホームページでご確認ください。

http://www.yamagata-yukifes.jp/access/

チェリーランド、荘銀・日新スタジアム(山形県野球場)、JR寒河江駅からフェスティバル会場の最上川ふるさと総合公園までシャトルバスも運行されておりますので、そちらも下記からご確認できます。

http://www.yamagata-yukifes.jp/bus/

今年も3日に花火があがるようですよ♪

その他、アーティストライブには最上川 司さん、井上 苑子さん、岡本 真夜さんが出演予定!※出演日や時間は公式ホームページでご確認ください。

石像やイルミネーションも幻想的な空間を演出。今年は『最上川』をモチーフにした『シャイニング・リバー』というイルミネーションが設置されるそうです!

雪中屋台には花鳥風月を含め、約50店舗が出店。

うんまいものがたくさんあります。楽しみですね!

冬に屋外で温かくて美味しいものを食べるのは、格別に美味しいですよ♪

温かくして、お足もとに気を付けて遊びに来てください😃

スタッフ一同心よりお待ちしております。