1/24日より花鳥風月『お土産ラーメン』を夢の倶楽(酒田)でも販売開始!

こんにちは。花鳥風月です😃

花鳥風月『お土産ラーメン』を発売して、早くも1か月。

たくさんの方にご購入いただき、大変ありがたく感謝申し上げます。

発売当初は、花鳥風月各3店舗(酒田本店・鶴岡店・山形北店)での販売スタートでしたが、

いよいよ!

夢の倶楽(山形県酒田市山居町)でも販売開始いたしました!

アクセスは下記『山形県酒田観光物産協会サイト』でご確認ください。
⇒http://www.sakata-kankou.com/spot/165

観光で酒田にいらっしゃるお客様の観光の流れを想定すると、本間家旧本邸や相馬樓、さかた海鮮市場・みなと市場を巡り、山居倉庫まで自転車や徒歩で観光される方も多いと思います。

酒田の観光スポットである、山居倉庫に併設された『夢の倶楽』で販売を開始できたことは、『お土産ラーメン』開発の想いのひとつである

全国に『酒田のワンタンメン』『酒田のラーメン』を発信していきたい

という私たちの想いの足掛かりになると思いますので、とても嬉しく思っています。

酒田市民の皆さまにとっても、酒田本店がどちらかというと酒田市内の北の方にありますので、山居町の夢の倶楽でもご購入いただけるようになったことで、便利になったと思います。

ご自宅でゆっくり酒田のワンタンメンを食べたくなりましたら、ぜひ花鳥風月の『お土産ラーメン』をお召し上がりください。

調理も簡単で、ストレートスープなので味にブレもなく、お店の味を家庭でそのまま味わっていただけます。

ぜひ、お試しください。