【終了しました】3/12(月)より春麺(梅塩味)~春かおる、白トリュフと梅の共演~販売開始!!

 

イタリア産白トリュフの芳醇な香りと梅の共演

花鳥風月春の看板メニューとなっております『春麺』が、貴重な白トリュフオイルを使った気品あふれる一杯になって2018年バージョンで登場!!

昆布のさっぱりとした旨みと鶏から出る動物性特有のコクが相乗効果となり、塩ベースながらも飲み応えを感じる深いスープに仕上がりました☺

今年も紀州産南高梅のフリーズドライをご用意。途中でふりかけていただけましたら、梅の爽やかな酸味が広がり、味を変えて最後までお楽しみいただける一杯となっております。

高級食材を使っていても、期間限定メニューは多くの皆さまに食べてもらいたいことから、価格をぐっとおさえておりましてお得なんです♪

トッピングも花鳥風月名物の海老ワンタン、肉ワンタン、豚バラチャーシュー、つるんっとした鶏チャーシューなど豪華な組み合わせ!

花鳥風月がお勧めする『淡麗系ラーメン』の『春麺』を今年もお召し上がりください。

※白トリュフオイルの在庫により、4/22(日)前に販売終了となる場合がございます。ぜひ、食べ逃しが無いよう早めのご来店を心よりお待ちしております☺

※春麺は大盛り不可商品です。(麺とスープ、トッピングなど全体の割合いが、普通盛りの量で最良のバランスが保たれた一杯となるからです)

※春麺販売期間中は、ゆず塩をお休みいたします。