2017年3月1日

2/24日より肉ワンタンがさらに”大きく””美味しく”なりました♪

花鳥風月の2大ワンタンの1つ<肉ワンタン>

中身が透けてみえるくらいの薄皮ワンタンに大きな肉が包まれているわけですが…な、なんとその肉がさらに大きく!!さらにジューシーに!!『じゅるっ、ふわっと』肉汁の旨味が溢れるものへと変りました!!

新肉ワンタンへの変更に伴いまして、トッピング数が下記のPOP通り変更になりましたので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。ワンタンに包まれる肉の重量が約1.5倍になりましたので、1杯に対するトッピングのボリュームもさらに増しました♪

花鳥風月は昨年10周年という節目を迎え、皆さまに祝福していただき、”ありがたい””嬉しい”という気持ちと同時に身の引き締まる思いです。

今回、肉ワンタンをグレードUPしましたのも、現状に満足せず、花鳥風月のラーメンを食べてくださるお客様に”もっと喜んでいただきたい!”という想いから、既存メニューのグレードUPに取り組みました。

花鳥風月はスープ、つけ麺…etcまだまだ美味しくしていきたいと思っています。既存メニューに満足せず、これからも進化していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ほんのり生姜がきいている、『じゅるっ、ふわっと』肉汁の旨味が溢れでる、進化した肉ワンタンをどうぞお召し上がりくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!