【初・一般開放!】大人も子どもも大歓迎!小麦畑見学会&マルシェ開催のお知らせ

みなさん、こんにちは!
突然ですが、みなさんは普段どんな風に小麦が育てられ、どんな植物か知っていますか?

いつも食べている小麦に実際に触れて、大人も子どもも一緒に楽しみながら知ることができる絶好の機会がやってきました!

このたび、私たちが使用している庄内産小麦について、より多くの方に知っていただくため、「庄内産小麦を楽しもう」小麦畑見学会&マルシェを開催いたします。

私たちが活動する「庄内スマート・テロワール」では、毎年恒例の小麦畑見学会を行ってきましたが、今年はなんと【初めて一般の方にも開放】して開催いたします!

さらに当日は、庄内産小麦を使ったこだわりの商品を販売する「マルシェ」も同時開催いたします。

🍜 私たちが作る自慢のラーメン
🥖 地元小麦のおいしいパン&カレー
🥬 旬の新鮮なお野菜「食」と「農」
五感で楽しめる特別な1日を一緒に過ごしませんか?

詳細はチラシに掲載していますので、ぜひチェックしてみてください!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。