うえだこども園さんにラーメン給食に伺いました🚚

こんにちは。花鳥風月です。
青空が爽やかな秋の過ごしやすい季節に、うえだこども園さんへラーメン給食に伺いました🚚
10月14日、10月15日と2日間に分けての訪問です。

さっそく元気な園児たちが出迎えてくれました😄
花鳥風月号の前でパシャリっ✨

さあ、実食!

園児の皆さん気持ちが良い食べっぷりで、ペロリと完食してくれました!
美味しそうに食べてくれるのが何より嬉しいですね✨

大きなカボチャが園に登場!

途中、うえだこども園さんに地域の方が届けてくれた大きなカボチャを車から降ろすのをお手伝いしたり😆

花鳥風月にも分けてくださいました!

うえだこども園さんに分けていただいたカボチャは、ありがたく15周年記念のオブジェにさせていただきました😄

今日はみんなありがとう

大きくなっても、今日のこの日が楽しく美味しい思い出として残ってくれたら良いな、と思います。みんな、酒田ラーメンをこれからもよろしくね!

保育園・幼稚園の関係者さまで、ラーメン給食にご興味がおあり方はお気軽にお問い合わせください。費用等も含めご説明させていただきます。