年越しに花鳥風月の”年越しつけ麺”はいかがでしょうか!今年も販売します!

花鳥風月オンラインショップでもご購入いただけます。

新たな年を迎える際に、
花鳥風月の”年越しつけ麺” 召し上がっていただきたいです!

早いもので、2021年も残り1か月少しとなりましたね。
今年も皆さまお疲れさまでした!それぞれ色々な気持ちで過ごされた1年だったと思います。

さて、新しい年を迎えるにあたりまして、年越しそばならぬ、花鳥風月の

「年越しつけ麺」

はいかがでしょうか!

麺には、花鳥風月も関わらせていただいている「庄内小麦プロジェクト」で栽培された庄内産小麦(ゆきちから)を配合しているのですが、地元産の小麦を使えることを大変嬉しく、感慨深い気持ちでおります。ぜひ、皆さまにも”つるつるっ””もっちもちっ”の「年越しつけ麺」を召し上がっていただきたいです!

今年の年越しつけ麺は

  • 上品な香りの「一等粉を使用した麺」
  • 風味が力強い「二等紛を使用した麺」

の食べ比べセットとなっております!
それぞれの良さをお楽しみください。(一等紛麺×2、二等粉麺×1 入りとなっております)

※ 一等粉(中心部分の粉)、二等粉(外側に近い部分の粉)であり、価値の優劣を決めた呼称ではありません。

片口イワシ、昆布等で丁寧にダシを取った照月専用スープと共に、小麦の風味を美味しく召し上がっていただけましたら幸いです。
ふわとろ肉ワンタン・煮込みチャーシュー・メンマのトッピングでアクセントも加わり、最後までお楽しみいただける一品となっております!

皆さまが笑顔で年越しを迎えられますように!

内容量

【3食入り】【冷凍】

・生麵 200g×3(一等紛麺×2、二等分麺×1)

・肉ワンタン 2個×3

・つけ麺スープ×3
(角煮チャーシュー・メンマ入り)

賞味期限 2022/1/31

予約期間・販売日 価格価格 について

【早期予約割引価格:花鳥風月オンラインショップ 及び 各店舗にて】

・11月23日~12月15日までご予約のお客様  【早期予約割引価格】 2,000円

※ 早期予約期間内のお客様は、GoTo Eat キャンペーンのプレミアム付きお食事券をご利用いただけますと、さらに!25%お得にお買い求めいただけます!早期割引+GoToEat利用で = 実質 1500円! ※ GoTo Eat お食事券のご利用は、各店舗での購入予約のお客さまに限りますので、ご注意ください。

【通常価格:花鳥風月オンラインショップ 及び 各店舗にて】

・12月16日~12月31日  【販売価格】 2,200円

オンラインショップでご注文の上、店頭引取のお客様は12/25日までの販売となっております。ご了承ください。

受け渡し期間

12月16日 (月) ~ 12月31日 (金) 11時~20時

※時短営業のため12/24・25 ・31日11時~17時

期間を過ぎるとご対応できかねます。

引取に必要なもの

【店頭でご予約購入されたお客様】

引換券

※ 注意事項

・購入した店舗でのみ引き換えができます

・紛失等により引換券を当日持って来ていただけない場合、商品をお渡しできかねます

・返金対応はできかねます

花鳥風月オンラインショップでご購入され、店頭引取をご希望されたお客様】

注文完了メールまたは注文ID

 ネット購入後、ご登録いただきましたメールに注文完了メールが届きますので、そちらを店頭スタッフにご提示ください。

花鳥風月オンラインショップはこちら