人事異動のお知らせ

日頃より花鳥風月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は人事に関してお知らせ申し上げます。

2023年6月、社内で人事異動があり、鶴岡店新店長として荒木が就任いたしました。
鶴岡店は、今年で10周年を迎えます。これもひとえに花鳥風月にご来店いただきましたお客様、そして同じ目標に向かって共に働いてくれるスタッフのおかげです。皆様に感謝申し上げます。

荒木は元々鶴岡店の副店長として在籍していましたが、山形南店オープンの際店長に抜擢され、これまで南店での業務にあたっていました。庄内から内陸店舗の店長となり、プレッシャーもあったと思いますが、オープン以来、しっかり山形南店を育ててくれました。

弊社代表の佐藤が信頼を置いている社員の一人であり、持ち前のユーモアある明るい性格からスタッフ皆にも慕われています。

店長 荒木より お客様へご挨拶

この度、花鳥風月鶴岡店 店長として着任しました荒木と申します。

これまで同様においしいラーメン作りに全身全霊を傾け、お客様に愛されるお店にしたいと思いますので、皆様には、今後ともご愛顧を賜りますよう心よりお願いいたします。

新規オープンから約10年間鶴岡店を守り続けてくれた白倉もまた、代表の佐藤が信頼を置いている社員の一人です。これから白倉は、営業部課長として主に庄内エリア担当としての業務にあたりますが店舗にも度々立つ予定です。

元店長白倉より鶴岡店へメッセージ

花鳥風月の2号店としてオープンした当初は、立地も良いとは言えず、周囲からは厳しい店舗条件等のお話もいただきました。

地道に10年、お客様の声を聞き、美味しくも楽しんでいただける店舗を目指し、多くのお客様にご愛顧いただくことが出来ました。この10年花鳥風月鶴岡店に足を運んでくださったお客様に心より感謝申し上げます。そして、これからも何卒よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

最後に店舗の皆さん

これからも鶴岡で地域一番店を目指し、新たな店長の元で、新しいことにも挑戦し、お客様に喜んでいただけるように頑張ってください。

花鳥風月は、スタッフ皆と共にこれからも精進して参りますので、皆様これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。