酒田のラーメンは「日本ご当地ラーメン総選挙」に出場しています!応援よろしくお願いします!

ご当地ラーメンの日本一を決める5日間!
酒田のラーメンは今年7月、見事予選を東北エリア1位で通過しました!

いよいよ今週、本選が始まります!

この5日間のために、酒田のラーメン店主の方々が毎週集まって計画してきました。
皆さまにぜひともご来場いただき、酒田のラーメンを召し上がっていただきたいです。

そして「美味しい!」と感じていただけた方は投票をお願いいたします!

【日時】2023.10/5 (木) 〜 9 (月.祝)  11:00 〜 21:00

【会場】新宿区立大久保公園

入場無料 全店共通食券制(一杯1,000円)

選考方法

① コイン投票

ラーメン1杯につき1枚の投票コインが貰えます。
投票所には該当無しの箱も用意💔

② 協会チェック

日本ラーメン協会理事による店舗内の衛生管理チェック
数十項目を数値化し得点化

③ SNS拡散数

公式X(旧Twitter)から発信された各店の紹介、ツイートの観覧数がボーナスポイントとして加算!
酒田のラーメンを応援してくださる皆さまにお願いしたいのは①と③になります!

酒田のラーメンは、こんなにも地元の人に愛され続けてきたのに知名度がない……

創業当時(16年前)から続く花鳥風月での目標は、酒田のラーメンを全国区にすること。

その目標を叶えるため、同業の先輩方々やラーメンに携わる大勢の方々と一緒に、これまで一歩一歩進んで参りました。

この「ご当地ラーメン総選挙」で日本一になるということは、ある意味その目標達成の1つとなり、そして、その功績を地元の活性化に繋げることが出来るのでは!と期待膨らむばかりです。

最高の一杯を、皆さまお一人おひとりに食べていただけるよう頑張りますので、ぜひとも食べにいらしてください!

何卒応援のほど、よろしくお願い申し上げます!