バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会に出店します!【in 京都高島屋さま】

こんにちは。花鳥風月です。
以前、当社の通販商品「冷凍海老ワンタンメン」を「バナナマンのせっかくグルメ!!」でご紹介いただいたことがご縁で、この度京都高島屋さまで開催されます
「バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会」
に出店させていただくことになりました!

なんと!京都での出店は花鳥風月“初”となります!
今回は、その場で出来立てが食べられるイートインでの提供です。

「冷凍海老ワンタンメン」をきっかけに、花鳥風月のラーメンを好きになってくださったお客さま。まだ花鳥風月のラーメンをお召し上がりいただいたことのないお客さまなど、たくさんの方に当社のラーメンをお召し上がりいただけましたら嬉しいです。

日程 開催場所

【日程】
10月24日(火) ~ 30日(月)

【提供時間】
午前10時30分 ~ 午後7時30分 (ラストオーダー午後7時)
最終日は午後4時30分 (ラストオーダー午後4時)

【場所】
京都高島屋S.C.〔百貨店〕7階

ご提供メニュー

ふわっとろ海老ワンタンメン

【150食限定】
炙りしっとりチャーシュー海老ワンタンメン醬油

【50食限定】
炙りしっとりチャーシュー海老ワンタンメン和風ごま味噌

「日本ご当地ラーメン総選挙」後、初めての出店です!

「酒田のラーメン」は、先日東京新宿で行われた“日本ご当地ラーメン総選挙”1位を獲得しました!

これもひとえに、酒田のラーメンを召し上がってくださる皆さまを始め、伝統を受け継ぎ熱い思いでラーメンを作り続ける多くのラーメン職人の皆さま、そして、応援してくださる地域の皆さまのおかげでございます。

総選挙後の初イベント出店を京都で行わせていただけることを、本当に嬉しく思います。

なぜかと申しますと、酒田は「北前船」の寄港地であったことから、京文化に影響を受けて独自の文化へと発展してきました。(興味がおありの方はこちら→https://sakata-kankou.com/feature/kitamaebune/top

そのようなご縁のある京都の皆さまに、現地の厨房で朝から仕込み、当店の店舗と変わらぬスタイルでラーメンをお召し上がりいただけること、今からとてもワクワクしております!

京都の皆さま、たまたま観光でお越しの皆さま、ぜひお立ち寄りいただき美味しくお召し上がりいただけましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

「バナナマンのせっかくグルメ博覧会」のイベント情報はこちらから→https://www.takashimaya.co.jp/kyoto/bananaman_gourmet/index.html